2014年 野草散策から 18

白馬山麓の貞麟寺でのカタクリ
またまたカタクリですみません。
今回のこのシリーズのアップ画像は全て今までアップしていない画像を掲載しています。
思っていたよりも選び出し整理するのが大変ですが、
写真の撮り方がこれでいいのかと反省とともに大変勉強になっています。

貞麟寺のカタクリはやや遅かったのですが、ここは桜が綺麗でバックの様子がとても絵になるところです。
バックがいいからか、どうしても背景をぼかしすぎるとよくないと思い
やや絞り気味に撮っています。その為かゴチャゴチャしてしまいすっきりしません。

今回、今年の画像を改めてみていて、もっと慎重にじっくりと撮らなければいけない事を痛感しました。
来年度への課題となってしまいました。
その意味でも一年を振り返って画像を見直すのはいい勉強になりました。
まだまだ続きますが、よろしくお付き合い下さい。

e0091347_19594817.jpg

e0091347_2001971.jpg
e0091347_202123.jpg

[PR]
by fairysilva2 | 2014-12-21 20:03 | 長野県
<< 2014年 野草散策から 19 2014年 野草散策から 17 >>